準備すること

お気楽節約情報サイト
HIIRO-s Friendship

タイトル 準備すること タイトル

フリーメールアドレス

フリーメールとは無料でメールのアカウントがつくれるメールアドレスのサービスです。

なぜ必要かというと、ポイントサイトの会員になると、ほぼ毎日サイトから情報やポイント付メールが送られてきます。

そのため、いつも使っているメールアドレスで登録すると、重要なメールとポイントサイトのメールが混じってしまい、重要なメールを消してしまうかもしれません。

そういった事がないように、フリーメールの取得をおすすめします。迷惑メール対策も設定されてますし安心です♪

おすすめのフリーメール 運営 容量
Yahoo!メール(ヤフーメール) Yahoo 1GB
Hotmail(ホットメール) MSN 5GB
Gmail(ジーメール) Google 5GB

私は、使いやすいYahoo!メールを基本的に使っています。
いまや、フリ-メールはどこを使用してもあまり大差はない(容量は1Gあれば十分ですし)ので、あとはお好みで選んでください。

ネット銀行(ネットバンク)

報酬を現金振込みで貰う場合、普通の銀行口座だと振り込み手数料が高くかかってしまう場合があります。

ネット銀行(ネットバンク)だと、振り込み手数料が他の銀行より安く、あるいは無料という事もあります。

また、ポイントサイトの中には報酬の振込先が、ネット銀行(ネットバンク)しか対応していないという所もなかにはありますので一枚持っていると便利です。

コチラで紹介しています。

ページ上部へ戻る
home トップページに戻る
inserted by FC2 system